本日はサラダと豚汁。


本日は会社で色々あってテンション下がりましたので、ランニングでテンション上げることにしました。

水曜日の刺激を糧に花金スピード練習を決行。


【メニュー】

1000mインターバル走×5本

繋ぎ200mジョグ

設定km3:15


いつもより繋ぎジョグ長め、その代わり設定ペースを上げる。

インターバル走というよりレペ走?的な?知らんけど。


とにかく自分を追い込む( ゚д゚)ヤッタルゾ

※ジョグが60秒になってますが一旦止めて200mジョグで繋いでます。


フラフラですわ_(:3」z)_


しかし先日の異次元ランナーさん達を思い出してかなり追い込めました。

忘れてましたが、

練習ではとことん辛いことをせんといかんのでした。


引き続きガルバンゾー