本日はサラダと豚汁とごはん。


本日は健康診断と書いて決戦

特に身長と体重。昨年対比で縮む&太るだけは避けたい!


で、結果。

身長キープ(何ならちょっと伸長)

体重も昨対−2kg。

腹囲は昨対−2cm

視覚聴覚共に現状維持。

血圧正常。

見た目の部分は良い結果でした^_^

あと、問診の先生にも、バリウムの看護師さんにも「若い」と言ってもらえてそれだけて今日は大勝利です。


あとは体の中身に異常がない事を祈ります。。



で、本日はスピード強化月間(忘れてた)ということでポイント練習。

バリウム後の下剤で若干お腹緩めですけどもまあいける。

パークランのランナーさんに以前誘っていただいた練習会に参加させていただきました^_^


【メニュー】

1、アップジョグ

2、流し3本

3、1000mインターバル×6本

4、ダウンジョグ


今日は何と5000m15分台の方が2名参加されておりました。スゲェ(・Д・)


胸を借りて頑張る!ヤッタルゾ( ゚д゚)

※距離測定は練習会任せ


大体、全セットkm3:20前後で推移。

15分ランナーさん達に着いていきますが、、あの、、この人達、km3:20で談笑してるんですが。余裕ですかそうですか。


最後は「一緒に上げていきましょう!」と声を掛けていただきましたがそんな余裕ないッスorz

メッチャ速かったです。


その後練習内容などお伺い出来まして勉強させていただきました(^ω^)


明日から雨模様ですが、引き続き頑張りたいと思います。