昨日はサラダと豚汁


先日は帰宅ランでホームコースを走りました。

月曜日に行ったハムストの筋トレによる筋肉痛が水曜に酷くなる、いつもの残念な状態ではありましたが、走れはしたので気ままにラン。

この途中で、パークランで時々ご一緒するランナーさんとバッタリ遭遇。

何でもこれからグループでインターバル走をやるとのことでお誘いいただき。。。


悩みましたがせっかくの機会なのでヤッタルゾ( ゚д゚)と飛び入り参加させていただきました。



メニューは流し3本と1000mインターバル×6本とのこと。


ちょっと、いやかなり後悔

それでもヤッタルゾ( ゚д゚)


チーン_(:3 」∠)_ モウアカン


途中ハムストも悲鳴上げて激しくやめたかったですが最後まで頑張りました。

グループでインターバル走は初めての経験でしたが、刺激ある練習になりました^_^


来週は500m×10本とのことでしたので丁重にお断りしました。むりぽ。


今日はランオフも辞さない覚悟で頑張ります(?)