本日はサラダと豚汁と肉まん。


肉まん作ったと言われたら食べるしかない<挨拶

こんばんは。

食べたら食べた分以上に豚になる男です。

ブヒー


早速ですが昨日の激辛ペヤング食べてヤバかった話を会社の人や友人に話したところ、

・なんで誰も求めてないネタに走ったのか

・オッサンがやることではない

・純粋にそれを選ぶ理由が分からん

など大絶賛いただきました。

ありがとうございます( ゚д゚)チクショー


悪い話ばかりでもなくて鼻水と涙で顔ぐしゃぐしゃにしながら焼きそばを啜るオッサンに奥様は久しぶりの大爆笑。その様子を動画に撮った挙句、奥様実家のLINEグループで共有されまして皆に笑っていただきました。とんだピエロだよ。


そんな本日は体調もあってジムのトレッドミルにて長めのジョグでした。

ニューシューズ、BROOKSハイペリオンテンポでのジョグでしたがかなり良い感じです^_^

明日は帰宅ランの予定なので外ランでの性能を試したいと思います。



因みに4月の月間走行距離は、


でした。

体調不良が無かったのでコツコツ走れたと思います。距離はもちろん内容ももう少し伸ばせる様に頑張ります押忍