本日はサラダと豚汁とごはん。


本日はパークランに参加させていただきました。

今週はスピ練が出来ていなかったので、そのつもりで走りました。

スタート前に、病み上がりで調子が戻ってないので、今日はゆっくり走る宣言をしました。


パークラン公式17:51


なんとか5km走り切りました。

最後まで並走したラン友さんにペースを作ってもらったので頑張れました。

ゴール後にゆっくり詐欺だと言われました。解せぬ。



その後はお楽しみのダウンジョグ。

今日も途中まで皆様とご一緒。

主にラン友さんとやたろうさんと楽しく走らせていただきました(o^^o)

今後の目標や練習内容などヤル気と刺激に満ちた話が出来て、お別れしてからも頑張ろうと気持ちよく走れました。


スピード練習、大事ですね(^ω^)


夢中になり過ぎて、他の皆様とお別れを言えず、すみませんでしたm(_ _)m


皆様ありがとうございました。

また、よろしくお願いします。



ところで最近パークランに海外のランナーさんがが増えました。

せっかくゴール後にコミニュケーションの機会があるのに今の所、「サンキューナイスラン!d(^_^o)」以上のことを言えません。

英語を勉強しようと思います。(三日坊主)