本日はサラダと豚汁とごはん。


お尻が筋肉痛です。<挨拶


今日は自転車通勤からの長居寄り道ランの予定だったんですが、仕事上の結構大切なものを持ち帰る事になったのでそのまま帰宅しました。


で、その後も奥様から色々と相談があったりで遅くなったのでジムでトレッドミルランを決行。


いつもは傾斜つけてのユルユルジョグですが、今日は人もあまりいなかったので傾斜つけてペース速めの高負荷ラン。


毎回思いますが、トレッドミルはロードより楽というのが信じられません(;´д`)

個人的にはロードの方が楽です。

結構、足ガクガクになりました_(:3」z)_



で、最近かなり涼しくなってきましたので、そろそろシーズン前の大阪城 秋の陣 5km or 10kmをしたいなぁなどと考えております( ´∀`)ムフフ