先日はサラダと豚汁とカレーライス。

超さっぶい((( ;゚Д゚)))<挨拶
大阪では珍しい雪ですね、おはようございます。

先日は、朝から夕方まで娘担当でした。
で、奥様が帰宅された後から娘をお風呂に入れるまでの約1時間でランニングを決行。
時間が短かく単に走るのはアレかなぁと、1kmジョグからの10kmのkm3:50のペース走へ移行を試みました。
ペースは全然安定しませんでしたが(^_^;)
集中して良い練習が出来ました。

自転車通勤の効果か、全体的に絞れている気がしたので体重計に乗りましたがびた一文減ってなくてそんなもんですよね(´・ω・`)

本日は降雪の為、自転車通勤はパスして帰宅ランを実施予定ですが、中止も視野に無理せず頑張ります。