本日はサラダと豚汁と煮物と焼売。

案の定、奥さまのご両親が大変なご馳走を買っていてくれました。

551の焼売。
そして大量のお酒。

なんでしょう、この最高すぎる孔明の罠は。

が、しかし!
明日は雨らしいじゃないですか。
今日を逃したら明日外走れないかもしれないじゃないですか。
というか、焼売と酒ってもう戻れないコースじゃないですか。

……にげちゃだめだ(°Д°)
……にげちゃだめだ(°Д°)
……にげちゃだめだ(°Д°)


という訳で走ってきました。
具体的には焼売だけお腹いっぱい食べて走ってきました。
だって賞味期限今日までだったんだもん(´-ω-`)


途中、何度も口から焼売が生まれそうになって大変でしたが、頑張りました。

今日得た教訓は、
焼売食べたら走らない方がいい
です(*_*)<バカ