生きたくないと思うことと  

          
                  死にたいと思うことは

                  
                         別なのです






   苦しくなりました・・・・・・

   どうしてこんなに苦しんでいるんだろうか

   助けてあげられない

   ツイッターのつぶやきでした    見つけた時は    

   息が止まりそうで   呼吸ができなくなって

   涙があふれてきて    胸が苦しくて  

   苦しすぎて   胸がえぐられる様で

   心が悲鳴を上げてました・・・



         どうしたらいいんだろう・・・・・

          身を裂かれるほど苦しい・・・・・・

           どれだけ悩んでいるのだろう・・・・・

            自分の分身なのに・・・・
       
         


     お願い・・・・生きる意味を・・・・みつけて・・・


      愛してる・・・どんなあなたでも・・・


        時間がかかっても、ちゃんと見てるから・・・・
    

           



             お願い・・・・・生きて・・・・笑って・・・