ちゃーすwwwwちゃーすwwwwおれ 今日から始めますサラダどぅえ~す(笑) まあ おれいま 高2なんすけど 楽しくやっていきたいと思ってますwwwww よろしく おねがいしまっす!!!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ あ p友募集中っす!!なんか 女子しかいねーしー・・・ 男子ほしーっつうかーwwww あ でも 女子でもいまは 大歓迎っす!!よっしく~~ヾ(@°▽°@)ノ