泊まりキャンプはキャンプ初めてから何回やったなかな?
サーカステントで何回寝たのかな?
って気になり、数えてみました。デイキャンプは数えてないので、
泊まりキャンプのみ。
1年目 6回
2年目 10回
3年目 7回
今年4回目 1回
サーカステントで寝たのは23回でした。
今年はKODIAKで寝てるので
意外にも去年あんまり行ってない。
休みは取ってて、上司から休みすぎじゃない?と嫌味を言われてた割に行ってない。
(ちなみに有給内での休みで休み過ぎではない。秋、冬以外にも有給は使っており、秋、冬は月に2回使ってるだけで7月、8月など休みが少ない時は月に3回使ってる月もあるので冬しか使ってないわけでもない。単に私が目を付けられており文句が言いたいだけ上司です)
カレンダーをみると体調崩して行けてない時があった様子。
はっきり言って覚えてない。
YouTuberの方で毎週末キャンプに行かれてる人いるけど
すごい体力の持ち主だと尊敬する。
ちなみに、今年も有給休み申請してますが、月に2〜3回程度行ける予定。
天気次第なのと、毎週はきっといけない。
体力尽きて多分行かない、雨で行かないが何度か出ると思う。
23回かぁ。
変な言い方だけどサーカスの元を取れてるとは思えない。
もっと行ってると思ってたなぁ
去年が予想外に行ってなかったなぁ
雨多かったもんなぁ
ちなみに車中泊は19回だった。
こっちも防犯的に窓を開けれない問題から夏はやってないのでそんなに伸びない。
デイキャンプはサーカスで出来るだけ使いたいって思ってたけど
KODIAK初張りや乾かすのに結局KODIAK設営してるから
今年まだサーカス出してない。
毎年かびてないかな?のドキドキまだ保留です。
それよりカーサイドシェルターは海沿いキャンプ場で使って干してはあるけど洗ってはいないから
そっちの方がどうなってるのか気になる。
そして、最近はキャンプやらテント干したりやらでお疲れモード。
今日は何もしない!!って思ってた昨日はすごく天気が良かった。
まぁ買物などで出かけてるからなんか疲れ取れてないんですけどね。
明日は仕事してから家に帰り、お風呂入ってからの車中泊予定。
行けるかな?
でも珍しく人と待ち合わせしてるから余程体調悪く無ければ行きます。
3年で23回かぁ。
今年は何回行けるかなぁ
そして今のところ次の予定日は雨予定。
さて、キャンプ行けるのか?