今年初のキャンプは川が目の前にあるキャンプ場の予定でした。


が、前日の夕方に母から兄がコロナ陽性反応が出たと連絡があり

会社は早退

キャンプもキャンセルする事に


連休だから給料には響かないけど

(派遣社員です)

連休取るのに有給使ってるのに…

天気も珍しく良好の予定だったのに


いつ誰が感染してもおかしく無い昨今…

仕方ない

わかってる

私が感染して家族が濃厚接触になる可能性も明日は我が身

わかってる


キャンプ行きたかった…

朝から荷物を運ばなくていいように

車内は既にキャンプギアをほぼ運び終わっており

残りはストーブと灯油のみの状態

それがまた悲しい


仕方ない

年末年始は仕事しているので

毎年年が明けた感覚は無いです

仕事終わりに神社に行く事で何とか意識してるレベル


なので遅れてやってきた年末年始気分で

がっつりゴロゴロして過ごしました


見ずに溜めてた今シーズンの相棒をお正月スペシャル前まで見たり

民法放送のヒロシのぼっちキャンプ見たり

ゴロゴロしつつテレビの方をしっかり見ました


私普段はYouTubeやTVerで地元では見れないドラマなどを見てるだけの人なので

ある意味有意義な2日


元々インドアでヒッキーなので

休みに出かけるのは苦手

キャンプは1人になりたくて行ってたけど

行かずに済むならそれはそれな人


2日終わってみたらめっちゃ幸せな2日でした

やばいゴロゴロするだけの2日なんて…キャンプ始めてから無かったんじゃないだろうか?

2日あれば勿体無い!!と出かけてた気がする


楽し過ぎた

幸せ過ぎた

キャンプ何それ?楽しいの状態になってた


そんな一月連休の過ごし方でした