ぴーちゃんのピアノレッスンが当面休講になったため先生にレッスン動画を送ると指導してくれることに💡


ぴーちゃん言うと張り切って動画撮影。

それなのに撮影中にシャックリが…まるで酔っ払いみたいだけど…このまま送信。

その際に悩んでることなどのメッセージを添えて送ると先生から質問の回答とビデオメッセージに大喜び😃


ビデオメッセージの中で先生がお手本で弾いてくれたんだけど、まるで別の曲かと思うほど素敵な曲に聞こえる👏使ってるピアノの音色もあると思うけど素晴らしい😃さすがだなと思いました。

まっすごくなければ教えてもらうのも疑問ですが😅💦


ぴーちゃんが課題曲の練習に飽き始めてるのでアドバイス通り二人三脚で練習していこうと思います😃