またです😭


コロナ感染拡大に伴い、ピアノレッスン休講🎹…。

とりあえずまん延防止等重点措置が出てる期間とのことで約1ヶ月くらい休講。



確かにこれだけ感染拡大してるからしょうがないと言いつつも…保育園の発表会も2年連続中止だし、ピアノレッスンも。ピアノ発表会も延期にはなってるけど開催されるのかは微妙なところ。


子どもって成長が早いから今年見れる姿は来年には見れない。

保育発表会もダンスや歌の練習して大勢のギャリーの中ステージで発表するというもの。200人くらい収容できるホールを貸し切ってやるので本格的✨ぴーちゃんの姿見たいよ‼️‼️

家での姿はたくさん見てるけど保育園の中での顔は別物。毎年たくさんの成長を見せてくれたのにそれが2年も見れてない😢


習い事も早期教育と思って早めに始めたのにコロナで休講ばかり。意味ないじゃないかと怒りしかない‼️

どうしようもない事は分かるけど、コロナになり理不尽、不公平な事ばかり起こってて怒りが募ってる。