担当のおじさん平謝り🙇‍♂️


私、夫、ぴーちゃん…。



え??嘘でしょ?リビングの暖房はエアコンのみ。床暖房もないし他に暖房器具なし。


担当者「今すぐ修理業社に来てもらえるように連絡します」


交渉してくれてるようでしたが修理が混み合ってて最短で1週間後に来れると…。


どうしよう?ぴーちゃんもいるのに…寒いリビングって…と。



担当者:本当にこんなことになってしまいすみません。自分も原因わからないから修理業社来る日に立ち合わせてください。

ご迷惑をおかけしてるので請求金額から1万引くのでそれで当面の暖房器具購入してください、と。



1万で暖房器具買える?と思いましたが担当者が誠実だし一生懸命なので責めることはできませんでした😭



それにしてもそれにしても…エアコンクリーニング依頼して壊れるなんて…😭



今回の件は修理費ももちろん全て出してくれるとのこと。こういう時大手に頼んで良かったと思いました。

高いけど安心料💡


今回の故障もしっかり動くかの点検をしてくれたから発覚したもの。

もしエアコンクリーニング終わったとそのまま帰ってたら帰宅後に動かない事が発覚して、さらに大変な事になってた可能性もあるかなと思うと不幸中の幸いと思うべきか…。


それにしても落ち込みます😭