昨日はぴーちゃんの保育園が休園のためお休みを取り1日一緒に過ごした。


と言っても出かける予定はなく、ぴーちゃんの鼻水が増えてきてて気になったので小児科受診。

病院はそれほど混んでなかったのに薬局が開いてる所が少なく集中してるのか激混み😵

30分以上待たされましたが…折り紙があったので鶴を作りぴーちゃんと遊んでるとあっという間。

ぴーちゃんも想像力豊かに人形遊びができるように👏

他の小さい子も食い付いて見てて楽しかったです😆


その後ストライダーでパン屋さんへ行く予定がマックに行きたいと言い出しお散歩。

途中トンネルがある所がありいつもは上しか通らないので下に行ってみたかったみたいで探検に。そしたら下の側道があり地上へ繋がってる事を発見💡

何気ない事でもぴーちゃんには大発見で大喜び😃


そして家でお昼を食べて、私は年賀状書き。ぴーちゃんはお昼寝するかと思っていると自分も年賀状書きたいと言い出す。

保育園と祖父母の年賀状を書いてもらおうと渡すと…小さい字を書くのは難しいようで郵便番号7桁を書くのも苦戦してる😅

でもやりたいと言うので見守る事に。


ハガキには「だいすき」と書いてるけど暗号みたいに見える((´艸`*))(笑)


続く