イギリスからのお客様 | モカちゃんのブログ

モカちゃんのブログ

2016年5月30日生まれの男の子、トイプードルです。

イギリスからの友人と富士山を見にいきました。

新幹線🚅の新富士駅で待ち合わせしました。古くけらの友人aさんが、イギリス人の友人を連れてきてくれましたよ。新幹線に乗ったのも、初めてで感動したみたい。

私の車で浅間大社にいきました。






浅間大社の近くにビーガンのレストランがあり、イギリス人の友人が行きたいとリクエストがあり、行ってきました。












おしゃれで美味しかったです。オーガニックで農場を持っている野菜を使って料理しているそうです。

私は夕食用のサンドゥッチ買ってかいりました。


その後も、違う浅間神社に行きましたよ。









今日は残念ながら、曇り☁️時々雨☂️、富士山🗻が見れないのは残念でした