ゲランドメルキューレホテル | モカちゃんのブログ

モカちゃんのブログ

2016年5月30日生まれの男の子、トイプードルです。

昨日、今日と、旧ロイトンホテル、グランドメルキューレホテルに行きました。



昔は一流ホテルでレストランもあり、という感じだったのですが、すっかり変わってました。

多分、コロナでお客様が来なくなった影響なのかもしれません。

中は、広い会場はたくさんあります。しかし、会場外には、椅子がない。そして、レストランやコーヒーを飲む店が昼間ななし。この周辺は、商業地域で裁判所などの高いビルは沢山あります。お店はありません。

コーヒー飲みたくても、直ぐにはお店がない。土日にお昼たべたくても、レストランもありません。

不便でした。


モカちゃんは、私がここに来ている間は、ババとジジ宅で留守番してました。