北国はまだ雪でした | モカちゃんのブログ

モカちゃんのブログ

2016年5月30日生まれの男の子、トイプードルです。

北国に帰ってかこましたが、寒い。雪降っています。三月のこの時期はあまり雪が降らない、雪がないはずなのに、まだあります。


一方、モカちゃんは、暖かい家庭で可愛がってもらっていましたが、ハプニングありました。

預かり中、ラインが入り、たまごちゃんを一部噛みちぎって食べたそうです。前にも一度、ゴングのゴムのおもちゃを食べてしまったことあるので、大丈夫なのですが、破壊魔になっちゃいました。預かりのママさんにとても心配おかけしちゃいました。気にしないでくださいね。




















残り3日間、よろしくお願いします。