胃腸炎で病院に行きました。 | モカちゃんのブログ

モカちゃんのブログ

2016年5月30日生まれの男の子、トイプードルです。

こんにちは。

モカちゃんは、1月12日ごろより、吐いたりしていた。家で様子を見ていたが、週末は悪化することなく、良くなったように思ったので、様子を見ていた。しかし、日曜日の夜はいきなりご飯を食べなくなった。いつもお腹がへっていて、すごい勢いで食べるモカちゃんが、ドッグフードを出しても、匂いを嗅いで、食べません。おやつは匂いを嗅いで、ゆっくりと食べる。いつものようには食べません。やはり、これは病院に行く必要があると思い、次の日15日月曜日に、静岡に来て初めて、動物病院に行きました。

 

こちらの病院に行きました。注射を3本ほどしました。それとお薬をもらいました。

これでおそらくすぐに良くなるでしょう。