みなさんこんにちは!



私は前にも話しましたがライトノベルを執筆しています



その物語が少しずつ芽吹いてきているようで素直に嬉しいです



物語を生み出すことは楽なことじゃない(書いてるみなさん思ってることだと思います)



その中でひかり輝く物語を書く作家さんはやはりすごいなって思います



でも小説界の井上尚弥選手になりたい

私はろくに宣伝もしないで今日まできました



そのノー宣伝の物語が読まれるようになってきて

本当に心から嬉しいです




ブログもそうですが続けるってとても大切!


言葉を綴るってとても大切!



こんなにも嬉しい気持ちになってることを綴りたいと思いました