みなさんおはようございます



みなさんは誰かと一緒にいたら疲れるとか相手が大変なんじゃないかと思ったりしたことありますか?



私は能天気なのか思ったことなくてたぶん私を支えるのは本当に大変なことだと思っています




メンタルがすぐいかれるしすぐ淵に立つし、輝かしい未来も過去の栄光もそんなもの一つもなくて



でも一緒にいてくれる家族がいる


笑ってくれる友達がいる



みんなそれぞれの想いを抱いて私の心のそばにいてくれる



ありがとうって思っています




私がいることで足枷にしか、なっていないことも多いと思うんです



私がいることで進路を悩まなきゃいけない



私がいることで家に縛られてしまうんじゃないか




私がいることで




って100万回以上考えました




私がいることで

何かが変わったよってことは悪い方にしか転ばないとは思うんですが




何か一つでもいい方向に進んでいってるものがあったら嬉しいな


って思ってこれ書いています



みんながいて私が私でいられる



だからたくさんの感謝と思いやりを添えて



今日も過ごしたいと思います