みなさんこんばんは



今日は唐突に息子に前髪を切ってもらいました口笛



結果オーライなのですが



んまー

いい感じに短くなりまして視界良好!


ここ数年前髪が目にかかるくらいの根暗加減で生きてきたので



世界はこんなにも明るかったのか!




ともはやビビっておりますがびっくり




まあ息子よ、容赦なくバッサリいってくれたよなー


と思っておりまする



髪の毛を洗った後に切ってもらったので



明日お風呂に入って洗髪して



前髪がオンザになったら




怒ります(嘘です🤥)



でも世界は明るくなったので短い前髪とともに生きていくかー



と思っているところです



昨日ちょうど昔で言うところの伊達メガネ(今なんて言うんだ?)


を購入したので



短い前髪とメガネで過ごしていきたいと思います



『前髪がなくなった…』とちょっとショックでしたが



慣れてくればなんのこーたない



って思うのが人間ですな!