saradaさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
saradaさんのブロ グ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
次のページへ
>>
イルミネーション
行ってきました
国営備北丘陵公園
仕事が早くに終わったし…旦那も休みだし…子供達を早めに迎えに行って
前に行ったのは日曜で大渋滞
駐車場は遠いし、シャトル
はギュウ②
って訳で今年は平日。やっぱり人は少ないし渋滞も一切なし
ゆっくり散歩しながら堪能できました
親バカ丸出しで子供の
撮りまくってました
だんじり
お昼から地区のお祭りに保育園の年長組が参加してきました
運良く曇り空
晴れてたらきっともっと大変だっただろう
子供も私たち親もハッピを来て
だんじり引き
かれこれ1時間は歩いたかな?大変だったけど初体験で楽しかったデス
来年からは子供会だから毎年参加の予定です
ポニョ
ついに見てきました
保育園をずる休みして
前からずっと見たいって言ってたので
すっごく面白かったみたいで子供達は騒ぐ事もなく、真剣に見てました
1
|
2
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする