saradaさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

イルミネーション

行ってきましたラブラブ!
国営備北丘陵公園車

仕事が早くに終わったし…旦那も休みだし…子供達を早めに迎えに行ってあせる

前に行ったのは日曜で大渋滞むかっ駐車場は遠いし、シャトル電車はギュウ②あせる

って訳で今年は平日。やっぱり人は少ないし渋滞も一切なしキラキラ

ゆっくり散歩しながら堪能できましたハート親バカ丸出しで子供の映画撮りまくってましたリボン

だんじり

お昼から地区のお祭りに保育園の年長組が参加してきましたにひひ

運良く曇り空くもり

晴れてたらきっともっと大変だっただろうあせる

子供も私たち親もハッピを来てワンピースだんじり引きガーンかれこれ1時間は歩いたかな?大変だったけど初体験で楽しかったデスニコニコ

来年からは子供会だから毎年参加の予定ですヒヨコヒヨコ

ポニョ

ついに見てきました映画
保育園をずる休みしてガーン前からずっと見たいって言ってたのでニコニコ

すっごく面白かったみたいで子供達は騒ぐ事もなく、真剣に見てましたキラキラ