蒸し暑いし、ちょい手抜き?と思ったけど

ちょうどいい量の晩御飯



水曜日の晩御飯

やっと手に入れた新しい一番搾り

我が家は麒麟押しです🍻






肉々しい辛めの麻婆豆腐



これらはデパ地下から



揚げピザ(見た目悪し)




木曜日はしげぞうおつまみから

鶏皮柚子胡椒ポン酢

これは茹でてからグリルで焼き、なので

手間かかってます❗

でもめちゃウマ💕

そしてその日のうちに食べきらないと

ポン酢染みすぎるとからい⤵️⤵️




全体写し忘れ😅

冷凍室の馬刺し見つけて、食べなきゃ😋



つまみすぎてこれだけになった鶏皮さん



大山ハム値引きしてたら買っちゃう👌




ちょっとバタバタだった金曜日

次の日の講座の準備で遅くなったら

娘からいつぐらい来れる?とSOS

でも頑張っても6時過ぎてた😰

お風呂上がりバウンサーにいた天使くん

さみしくて泣いてました😭

でも私の顔見て泣き止んだ✌️


その後帰ってからとても嬉しい頂き物🍇

遅くなったけど娘宅へお届け🏃



すっかり遅くなった晩御飯はビビンバ




しげぞうは農園、お気楽1人晩御飯

忙しい土曜日頑張ったぞ〜👊