日曜日は仕事

その後町内会役員会

しげぞうは農園に帰っていたので

こっちに帰ってくるのは8時前

(明るくなったからギリギリまで頑張られます)

私が出ないとね〜

6時過ぎますと会長さんには伝えていたので👌

いろいろ話し合うことがあり、

終わったのが7時半

しげぞうが帰ってきてました

10年に1回、役員、班長それぞれ回ってきて

引っ越してきてから2回ずつはやったかな?

ほんとに隣近所の人としか話しないから

役員班長した時は久々の人に会います

そういう点でも大事かな?

会長さんは適任の方がおられてよかった〜

(子どもたちの剣道の先生)

ちなみに私は防災部長です❗


お疲れさまの晩ご飯はデパ地下対応(笑)





値引きのお刺身をGET、カンパチと白いか



穴子寿司



値引きハムと野菜たち



美味しい平尾豆腐




きゅうりのビール漬け

初めて作りました🍻少なくなった(笑)



茄子の浅漬(生協)




役員会の話をしながら晩ご飯

納涼祭の係をしげぞうに頼みました