6月に入り仕事が忙しいしげぞう

夜間勤務が多かったり、飲み会があったり、

農園に帰ったりで晩ご飯作らないweek

あっ、でも丼とか作ってます🍜

写してないけど😅




サラダ記念日?かのような木曜日の晩ご飯




ハマチの刺身



水曜日飲み会帰りのしげぞうが

買ってきてくれた手羽先



棒々鶏



モルタデッラをのせただけサラダ



だし忘れてた生ハムサラダ

農園のグリーンリーフでかさ増し



高菜炒め入り豆腐ちくわ



塩ゆでそら豆





髪がライオンのたてがみのような天使くん

お風呂上がり帽子被ってます

りんごではありません🍎





玄関の手ぬぐいを青もみじと若鮎に変えました

150円だった芍薬が可愛い❤




夏ですねぇ☀

梅雨入りは来週かな?