毎日たけのこに追われていたら

冷蔵庫の野菜たちを見落としていた😱

なんとかしなくては❗


そんな水曜日の晩ご飯





野菜たっぷり野菜炒め

キャベツをみんな入れたらすごい量😅

実はお肉も安い上に値引きを見つけて

量が多いのを買ってしまってた



バーベキュー残りのかぼちゃ



白菜救済野菜スープ



毎日食べたいスナップえんどう



デパ地下で安かった漬物たち

地元の老舗の漬物屋さん

後継者いなくて止めとられたけど

復活、でも売ってるところ少ないのです





救済続く、木曜日の晩ご飯




お魚2割引の木曜日

もさえびをGET



アクアパッツァ救済のパスタ🍝

美味しかった💕

そして炭水化物でお腹いっぱい(笑)



帆立貝柱の缶詰を使って

生ワカメとサラダ





だんだんそんなに食べれなくなってきて

となると胃が小さくなり

少しだけ痩せて、ラッキー✌️

去年うっとお腹引っ込めて着てたパンツが

すんなり着れるようになった🎶

でも反面、余裕のあったのはブカ目に⤵️⤵️

いつも余裕のあるの選んでるからね〜

とはいえこのまま維持できるかどうかわからんし

様子見よう

維持できますように🙏