しけぞうが来年度も仕事をすることになり、

契約更新ということでお祝いをしてきました💓

しけぞう奢りだけど(笑)

しけぞうも次の誕生日でまさかの大台❗

来年度が最後かなぁ?

焼肉がいいなぁということで

ここ数年行っている炭火焼き福ふくへ

ここのコースは量も程よく

いろんな部位を食べれて大満足なのです👌



ローストビーフから



カメノコという部位のステーキ



焼いてるとこ



地元の鶏肉と豚肉、めちゃウマ💕



塩キャベツ



サーロイン握りと甘エビ軍艦



ヒウチ、中落ちカルビとシキンボ



えりんび、白ネギ、ねばりっこ



ホルモン部位とキムチ



牛しゃぶ茶漬け 

これは絶品です😍



どれを食べても美味しい💕

万葉牛という鳥取和牛です

オーナー夫婦がとてもいい方たちだし、

今の店舗になってから4回目?

年に一度ぐらいしか行ってないけど、

しけぞうの個性で覚えられてるかな?

また家族で行きたいなぁ💕

帰りのタクシー代だけ、出させていただきました😊

お互い、4月からも頑張ろうね👊