還暦同窓会が奈良で開催され

しげぞうがアッシーを引き受けてくれ

行ってきました🎶


奈良日空ホテルにて



メニューに校名載ってるか😅

同じクラス女子のテーブルにて



なかなかのごちそうでした👌



みんな主婦、取り分けさっとしてくれます



これ何?とお料理確かめながら



これ美味しいと全員一致💕



三輪そうめん食べきれず



ステーキと蒸しずしは写し忘れ

デザート



総勢250人、圧巻でした❗



人多すぎて誰がどこに居るかわからず

すれ違って、あ〜久しぶり〜

でも次から次に会うから詳しく話せず

生存確認したって感じ

クラス2名ずつ幹事を決めて

結構集まっていろいろ決めてくれたみたい

1年前から計画し始めたらしく

よくぞ実現してくれました、

感謝、感謝です🎶