先週はしげぞうは三泊四日の出張でした

おかえり〜、ただいま〜

そしてお土産


酒ばかりですが(笑)



そして私も買っていた(笑)



金曜日の晩ご飯



子持ちカレイの煮付け



雷こんにゃく



ほうれん草のお浸し

カリカリ油揚げ編



焼豚サラダ




土曜日の晩ご飯




地味めな八宝菜



春菊と牛肉の煮浸し



キャベツのおひたし



冷蔵庫の野菜が少なくなってきました😅

春菊食べきり、キャベツも後一個、

大根と白菜はまだあるらしい

人参は収穫して冷蔵庫に結構ある




日曜日のお昼は白菜のペペロンチーノ

唐辛子1本入れたから結構辛かった

けど美味しかった👌