天使のママの入院中、

我が家に来るかと思ったら

家でパパといるとのこと、

パパ大変だけど頑張って👊

ママが退院しても自宅に帰るとのことなので

出来る限りのサポートをしていきます👌

取りあえず、保育園への送り迎え

パパが出勤早いので迎えに行って少し我が家へ

イチゴで釣りました🍓



夕方はお絵かき



晩ご飯はパパといっしょに食べるとのこと

そうだね、それがいいね😊

あまりにママが好きで最近パパを見てなかった?

パパのこと好きになってきたよと(笑)

2人で過ごして距離縮めて、大変だけど大事です❤️

でもね、こんなに天使のこと大好きで

いつも1番に考えてくれるパパいないよ~

そんなパパでもママには敵わないのね😥

そんな天使の気持ちも理解して見守るパパ✨

私はサポート頑張りまーす👊



水曜日の晩ご飯

まずは祝杯







牛肉野菜炒め



椎茸のチーズ焼き



大根と鶏手羽先の煮物




木曜日の晩ご飯



鶏肉ソテー



冷やしゃぶサラダ



肉豆腐



ニラの巣ごもり卵




休みだった金曜日

仲良し4人で贅沢ランチ



小鍋は牛肉、豆腐つくね、鶏肉も



天ぷらは海老

ふんわりとろっと絶妙な揚げ加減