長女が帰った火曜日

その後は次女と出産準備用品の買い物

西松屋で新生児用オムツや洗替肌着

冬生まれだからその上に着るのもいるかな?

あれやこれや

月末が予定日なので揃えとこうと

2人して出かけました🏃


いつもギリギリの私と違って

何でも早めに行動する次女なので

これで準備は大丈夫✌️



そしてやる気のない晩ご飯

そういうわけじゃなかったんだけど

メインらしきものがないから

えーと言われました😅

野菜がメイン?ヘルシー



 
小松菜の茎の方をしっかり目に茹でて

薄皮をむいて柔らかくして

(筋があると歯にはさかるんです)

そして牛肉とオイスターソース炒め



蕪とベーコンの炒め物



里芋の煮っころがし



小松菜の葉の方で煮浸し



山盛りシーチキンスパサラ

(お弁当に持っていく気満々)



キャベツとウィンナーのスープ


野菜多めでお弁当持っても残る(笑)



水曜日の晩ご飯

お弁当に入れても残ってた(笑)



味付け焼肉野菜炒め



ほうれん草の胡麻和え





お魚ディの木曜日の晩ご飯




半額だった牡蠣をチーズフライに



イカを大根と、合うねぇ✌️



デパ地下の穴子寿司



デパ地下生ハムサラダを乗せて




休んだ分働かなければ〜🏃