ずっと行きたかったお店のランチに

やっと行ってきました💕


友達がここのお店の「満天の星」っていう

コースがすごく美味しそう❗と

見つけてくれて気になっていたら

2月にしていた末広バルに参加され

友達4人で速攻行き美味しかったから

お昼に満天の星されませんか?と聞いたら

人数揃ったらいいですよとのこと⤴️

でもそれからコロナで行けなかったのよね😢


やっとのことで行けた

念願の【満天の星】

25周年記念メニューとのこと






4人で並べて圧巻❗



とても手が込んでいて美味しくて大満足💕

食べたときよりその後だんだん

お腹いっぱいに😅

早食いなのがいけんのよね⤵️




今しげぞうが垣根を切ってて

晩御飯遅いからなんとか作れた(笑)

そんな木曜日の晩御飯🍚






グリーンリーフレタス山盛り

冷しゃぶサラダ





イカが安くて半分茹でイカ




半分さっと炒めて味ポン味付け





棒々鶏





そら豆コンビーフ炒め





金曜日の晩御飯🍚





豚肉のしょうが焼き





タコの唐揚げ





キャベツとコンビーフのサラダ





巣ごもり卵





もずく酢




豪華なランチのあとは

お値段控えめだけどボリュームあり(笑)