土曜日の娘夫婦のお式は

みんなを笑顔にしてくれて

とても幸せな時間でした💒



素敵なチャペル













披露宴も和気あいあいと楽しく

二人が作ったDVDも盛り上がり

主賓の校長先生は息子の小6の担任で

18年ぶりの再会❗



ケーキカットのあとのファーストバイトは

まさかの私達夫婦





長女にエスコートされお色直し








このあと鏡開きあり

新郎の勤務する小学校の先生方からの

DVDあり

そして泣かされた❗

生徒たちのおめでとうは可愛かった💕



泣いて笑って楽しい披露宴終わってから

呼び出されたしげぞうと私

チャペルで待っていたら

娘が一人入ってきて近づいてくると泣いてる

その姿見て私も涙

花嫁からの手紙は絶対しないと言ってたのに

二人だけのために読んてくれました

それはもうお互い涙涙😢

なのにしげぞうは大丈夫だったなんて⤵️

とかいいながら後で手紙読んで

うるうるしてたの知ってるからね❗(笑)



そして素敵なリースもらいました



ありがとう💕

幸せになってね〜