しげぞうが農園で作業していたら

こんな可愛い子を見つけたらしい💕

もぐらです

さわり心地はすごくよかったんだって❗



やっと植えれた野菜の苗たち





日曜日の晩御飯🍚




冷蔵庫で眠ってたひき肉救済

肉詰めピーマン




第2弾ロールキャベツ




ジャーマンポテト




焼き万願寺とうがらし




焼き茄子







5日ぶりの休み

やれやれだ〰️

なかなかハードだったな😅

休みはおばあちゃんとランチ

友達と3人で楽しかった💕

私が仲良くしてると思うと

おばあちゃんもめっちゃ心許してる(笑)

まるで自分の友達みたいに話してて

その単純さに笑える❗

私は日替わり

牛肉の煮込みが美味しかった💕


 

9月最後の日の晩御飯🍚




しげぞうが見つけて買ってきた

赤ばいの刺身用と煮込み用




鰈の煮付け




キムチのせ冷奴




小松菜の煮浸し




マカロニサラダ




食べるの普通に戻ったな😅

でもなるべくちょっと控えめに❗

できたらいいなぁ😅