新しくお店が入り人気殺到の

鳥取コナン空港

食事ができるお店が何軒も入り

飛行機の離発着なくても

賑わってます❗

なにせ鳥取東京間往復で10便😅

駐車場は無料なので

停まってる車は多いけど

中にいる人は少なかったからね⤵️

コナン全面に出してます❗(笑)




地元のレストランが出店している

アジアンなお店




ガパオライス




シンガポールチキンライス




ルーローハン



ちょっとメニューの写真より

寂しげだったけどこんなもんか😅



おばあちゃんとデートだったんだけど

息子に声掛けたら行ってみたいと

言うので一緒に行ったら

おばあちゃん大喜びだった❗

孫息子はかなり可愛いらしい💕

息子はだんだん

めんどくさくなってたけど

なんとか相手してくれてました✌️



あちこち買い物してから

おばあちゃんち近くのスーパー敷地内に

出来た倉式珈琲

コーヒー美味しいらしいと聞き

行ってみたらすごい人❗




メニューもいろいろあって

ランチメニューもモーニングもある

かき氷やケーキもあるし

こりゃ人気あるはずだな⤴️⤴️

一番人気らしい卵溢れるサンドイッチと

倉式珈琲いただきました☕



あ〰️お腹いっぱい❗(笑)


私は晩御飯は食べないことにして

惣菜を買いました😅

(明日飲み会なのでちょっと断食)




月曜日の晩御飯の茄子カレー🍛

フフフ準備万端✌️