けっこう食べたようでも

まだまだお節残ってます

頑張って食べなくては❗




並べると豪華❗








簡単スペアリブ







買っていたオードブル








イカ刺しとタコの刺身







温め直した煮しめ








筑前煮







蕪の酢の物と栗きんとん

栗きんとんがめっちゃ美味しくて

大好評⤴でもまだまだあります







これは新たに作った鶏皮のポン酢あえ







砂肝のポン酢あえ







正月三が日だというのに

庭木の剪定を頑張ってるしけぞう

雪が降る前に伸びたとこを

伐ってしまいたかったらしい







私も手伝いましたよ

キレイになりました







なかなか可愛いおうちでしょ?







私は私なりに頑張って手伝ったら

また膝痛

なので整体に行ってきます