笑顔と感動ドキドキ 一番店の

コート―グループの

ギフトショップ サラダ館です音譜









皆さんこんにちはラブラブ

サラダ館ブログ第3回担当は

唯一の群馬県店舗

館林店の斎藤です音譜






サラダ館新聞にある

スタッフプロフィールを

ご覧になったことのある方なら

知ってらっしゃるかもしれませんが

趣味はイラストを描くとこですアップ






マネージャーの

ブログに書かれていた

スタッフの似顔絵イラストを

描いているのは

……そう、私です(笑)音譜















特技と言えるほど

上手いわけではありませんが

小さい頃からの趣味を

まさかこういう形で生かすことが

できるとは思いませんでしたニコニコ





ただ、昔ほどイラストを描く時間を

なかなか取れず

思うように描けなくなってきていますあせる





オーナーに

「明日までに◯◯さんを描いてなビックリマーク

と言われるたびに





「かっ…描けるかな……あせるあせる

と冷や汗ものです(苦笑)汗






ここだけの話ですが

オーナーの無茶ぶりは

我が社の名物ですビックリマークあせるあせるあせる

その度に私達も

鍛えられますけどね… にひひにひひにひひ





繁忙期も終わり、

少し時間に余裕がでてきたので

そろそろ趣味に

時間を使ってもいいかな🎵

と思っています音譜





オーナーからの急な依頼にも

「任せて下さいビックリマーク

と言えるくらいには

復活したいです(笑)音譜





さて、この頃

ぐっと寒くなってきましたね(>_<)

関東でも雪が降るとか…汗汗汗





先日お店の車も

スタッドレスに履き替えて

いよいよ冬本番を迎えますビックリマーク





雪が降っても

お客様が待っている限り

サラダ館は走り続けますよービックリマーク音譜






……なんだか

佐川急便のように

なってしまいましたが (笑)あせる
















スタッフ一同

がんばりMAX!!

それでは パー音譜

最後までお読みいただき

ありがとうございます ラブラブラブラブラブラブ





========================================






リンゴ サラダ館 北川辺店
埼玉県加須市麦倉160-7
TEL 0280-62-2315


リンゴ サラダ館 栗橋伊坂店
埼玉県久喜市伊坂1843
TEL 0480-53-0051


リンゴ サラダ館 館林店
群馬県館林市羽附町665
TEL 0276-75-1922


ラブラブファッションタウン さいとう
埼玉県加須市麦倉160-7
TEL 0280-62-2315


音譜 映像事業部 BuzzerBeat
埼玉県加須市麦倉160-7
TEL 0280-62-2315


▼BuzzerBeat 公式ブログ▼

http://ameblo.jp/koji-buzzerbeat/



▼ホームページ▼
http://ブザービート.com/