a-nation!! | \*mai × AAA の え~らいふ*/

a-nation!!

こんにっしー!
お久しぶりです*
久々に更新したくなったので
こないだあった a-nationのこと
書きますね~*




24日、AAAは出なかったんやけど
a-nationグッズだけ行ってきました!
EXILE系列のファンでいっぱいでしたね 笑







雨降ってたし
列長すぎたし
ほんと泣きそうになったけど 笑
無事にかえたよ~◎









ポスター
メラニンカップ
nanacoカード
下敷き
アーティストフォト
Da-iCEタオル

これ+うちわも◎


でね、nanacoカード
Dream5も買ったんだけどさ
たくさん買ったからか
ブースにいたお兄さんが
直筆サイン入りのnanacoくれたの!!





いやー、やばいわ。笑
しかも全員とか泣いてもいいですか(´; - ;`)笑


あと、アクロスパンダの写真
撮ってきたよ~*









Da-iCEは見にくいけど許して 笑


a-nationはこんくらいかなぁ◎




そのあと 大阪ブラブラして
噂の50mちあきとも遭遇しました←







この日は大阪のドンキ
2ヵ所でちあちゃんの握手会やって
あと一時間早ければ
ちあちゃんに会えてたという←




そのあとHEPにいって
ゲームセンターいったらさ
握手会わずのaヲタさんいっぱいで!
みんなパンダポーチとってた 笑


そしたら 偶然!
ねねちゃんとも会って
握手会の話聞いて
幸せわけてもらいました*




あ、でね、
HEPでペコちゃんコーナー発見したの!笑







お母さんが先に反応したよね 笑
もうね、ペコちゃん可愛すぎて
宇野ちゃんが好きになる理由
めっちゃわかります。笑




そんな感じでa-nationも大阪も
満喫してきました(*´-`*)




その他買ったやつ◎









ペコちゃんの下敷きと定規
カチューシャ


カチューシャ300円でさ
というか店内ほぼそうで
カチューシャ一目惚れで。笑

生地がレザーの柔らかいやつで
キラキラ ラメ入ってて
ワイヤー入りだから
自由に変えられるの*
大阪はこれ着けていくかも 笑






はい。笑
歩き疲れたけど
内容濃い一日だった◎
グッズ参戦だけでも
十分たのしめるなーと思ったね 笑


そして夏休み最終日!!
明日 神コレにいって
Vimclipに会ってくるであります!

最後に好きなartistさんに会えるとか
幸せ意外の何者でもない 笑

楽しんでくるぜ!




読んでくれてありがとう*
また次のブログで!


ばいちゃき**



Android携帯からの投稿