「好き」に没頭ちゅう


久しぶりにカードゲームを手に入れた
たー君。


ただ今、必死にデッキ分け?しているそう。


母には全然理解出来ない境地でございます😅

本人はものすごく好きなのでしょう。。。
小岩さんの様に
「1枚、2枚、3枚。。。」とひたすら数え、
カードを床中に広げ
このあり様(⌒-⌒; )




その様子にしびれを切らした旦那ちゃんは、
「こんなに散らかすなよ!
片付けろよ💢」
と怒っていましたが、



いやいや、
今まさに、彼(たー君)は片付けているじゃない^ ^
頭をフル回転させて
順番通りに並べたり、
枚数も数えて
結構根気のいる作業をやっておりますよ(うんうん)


このおうちの有り様をみると、
とっ散らかしている様に見えるかもしれないけど、
彼の様子を見ると、
ものすごく真剣に集中して何か頑張っているのがよくわかるので

母としては
そのまま集中させて欲しいと
旦那ちゃんにもご理解頂いて
数日は彼に思う存分カードゲームを整理させてみました^ ^



とある日、
「かーさん!ポケモンのカードのデッキ出来たよ😃✨」
「見てみて❣️」「凄いでしょ⁉️」っと自慢そうに持ってきてくれましたが、


母はその凄さがわからず😅ですが


どうやら彼は
このカードが好きで
やっぱり好きな事に対しては
猛烈な集中力を発揮するんだなぁ〜ということは
再度あらためて知る事が出来ました🎀




#カードゲーム #ポケモンカード #ひといちばい敏感な子 #hsc子育て #むずかしい子に優しい子育て #子育て #育児 #思春期子育て #新米ママ #店長子育て