今日の振替休日の過ごし方




今日は私の検診日。
本来は私一人で行くところを
偶然、息子たー君も振替休日だったので一緒にお出かけ🚞


ま〜
たまにの病院の同行も
社会見学になっていいんじゃないかなぁ〜と
病院に着いたら、
診察時間を間違えなんと4時間待ち( ̄◇ ̄;)



いやいや〜
いつもの事ですが
なんらかしらやらかしてしまう我が家。
今回もこんなすったもんだがあるんだな〜っと思いつつ

周りはオフィス街なので
お昼を食べに来るサラリーマンがごった返す前に
早めのお昼を済ませて
公園の癒しスポットで青空を見ながら
二人でしばしうたた寝💤




たー
「お母さん、見て❗️
 スズメ🕊👀 
  かわいいね💕」

「お母さん❣️見て‼️
 🐜アリさんがお母さんの近く歩いているから
潰さないように気を付けてね♡」

「お母さん❣️
ミストの風が気持ちいね〜🍃」

など、
都会のオアシスを楽しむ息子^ ^



最近は
昼間にお外でうたた寝なんてしてなかったから
久しぶりに気持ちいいひと時を過ごさせて頂きました🎀



息子も楽しんだようで
「お昼食べたの美味しかったね🥰」
「風が気持ちよかったね😆」っとご満悦。



診察も予定の時間よりも早く終えて

息子と空いた時間でお茶して
今度は空いている電車に乗って
海が眺められるルートで電車に揺られながら
のんびり帰りたいと思います♪



そうそう
最寄駅に着いたら
こんにゃく買って
おうちで息子と一緒にこんにゃく湿布を初チャレンジもする予定です^ ^






#店長子育て #店長のつぶやき #子育て #育児 #新米ママ #思春期子育て #ひといちばい敏感な子 #hsc子育て #むずかしい子に優しい子育て