ちょっとボーッとしておりました😅



↓これはどう言う意味かと
色々考えていたんですよ


なんとなく
身の回りのスターシードなどの人たちにも
聞いた方がいい感じがしたので
たくさん質問しました。
(っと言うのも
発する事によって、
私の情報を聞いた人の意識も立ち上がり
アンテナを📡張ってもらえる事にもなるし、
気づきの一歩にもなると
もう一つのインスピレーションも降りてきたから)




すると
数日まえにみつけた

FBでシェアされていたもの


詳しい記事も発見

これっぽいなぁ


考えてみると
台風の目というのは
洗濯する時に見える渦も
あるな〜っと


ホント
大浄化が始まりましたね。


ゴキブリとかの
密集した巣の掃除を🧹
想像してしまった(^◇^;)キャーーー
こりゃ大変だわ💦

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こんな情報も
ホントかウソか
どっちなんだろう?

って言う
渦に巻き込まれる人もいると思います。




まずは
ホントかどうか
疑ったのであれば
自分で調べる事。

私の場合、
この記事のコメント読んだり

リツイートした人や
リブロした人の記事も読みます。
(目に留まり気になった人をチョイスします)


読んでると
「あっこれ違うな」
「あっ私は違うと思うもう」
「あっこれはホントだと思う」


って
自分の感覚が磨かれていくので
ぜひおススメです^ ^


それから、
こういった情報を初めて手に取るときは
誰でも怖いです。

普通だから安心してね💝✨


だから、
自分が安心して話せたり相談できる
少し先をいく仲間を探した方がイイですよ◎



これからの時代

【誰と繋がるのか?】

が重要になってきます。



より真実で
より好きな未来や環境にいきたいのであれば

自分の波動、心の状態、日々の心構えなどなど
整えていく事が大事です^ ^


不安と恐れの中で調べてしまうと
より不安と恐れで溢れかえった世界が
目に飛び込み
不安と恐れの世界の渦に巻き込まれます。




全ては自分次第。
全ては自分の心を映す鏡


宇宙の法則


宇宙の法則は
とてつもないほど
シンプルです^ ^