薬膳ランチ(芋汁でほっこり♡)


多分、数年ぶり??
かもw

旦那ちゃんとお二人様ランチを
して来ました^ ^




最近
胃の調子が悪く、


・薬膳料理食べたーい
・なんかスパイスの効いたものが食べたーい!

っと
この日は猛烈に思っていて、


そして不意に


そうだ!
以前から気になっていた
senkiyaに行ってみよう!
http://www.senkiya.com/about


そう思い立って
senkiyaに向かうと。。。



オープン直後というのに
もう満席!


私たちは
お外のテラス席へと案内されました^ ^





すると〜
この日のランチが
畑の台所さんの
ちょっと薬膳ランチ!





ラッキー
(≧∀≦)♪


しかも
プレートの中に
私がこの日追い求めていた

胃腸に優しいメニューやら
スパイス料理まで入ってる
(((o(*゚▽゚*)o)))


ウレシーーー‼️






食後は胃腸に優しい
スパイスアップルレモネード🍎

シナモン他2種類のスパイスの入ったレモネード💕




しっかりフルコースで
薬膳を頂きました✨




スタッフの方も
私が胃腸が優れないことを知り、
白湯とか
日が陰るとブランケットを持って来てくれたりと
気にかけて下さり
大変ありがたかったです💝



やはり
カラダは
今の自分に必要なモノを知っている。。。


そう思えた
1日でした^ ^




#senkiya#カフェ#カフェ巡り
#古民家カフェ #店長休日
#いい夫婦の日