こんなかんじの

3連で並んだ白い花🌸

レースっぽい布っぽい感じで

白のようなベージュのお花のコサージュ?ブローチを

こんなかんじでもある





それは、
とある人に
贈ってあげて✨



っと

今日
夢をみているあいだ
ずーーーっとイメージがきていて


目覚めて
直ぐに検索し出したら


君の名は。かのように
記憶が消えていくから


とりあえず
自分のために
メモメモ📝






どうやら
このコサージュ?をその人にプレゼントすると、


毎日持ってる
黒いリュックに飾ってもらって!
っと。
(飾る場所も指定してた🤣!)

コサージュをつけると
妖精たちが
その人の周りに
パタパタ何人か妖精🧚‍♀️🧚‍♂️が
飛んでいるイメージがくる





最初は
その人に
私のみたイメージを伝えようと思ったけど、


考えてみたら


近々 お誕生日ということが判明したので
サプライズで探してみよう!


っと思ったんですが


意外と インスピレーションできた
コサージュたちが無いよ〜😭


いったい どこにあるんだーーー⁉️