とある日の まかないさん♪

.

.

.

カフェのまかないさんは

私たちスタッフにとって

エネルギーチャージする

大事な時間✨

.

この日は

COZY絶対アイドル・ひろりんからもらった

紫にんじん入り味噌汁




(紫色の味噌汁になり

 お客さんに「おしるこですか?」と聞かれました^^;

 私は魔女スープだと思います♪)

.

.

.

それから

COZY魔女のザビさんからもらった

自家製・無農薬の塩レモンと

絶品バジルソースを

自家製鶏ハムにそれぞれあえてみました(^^)



.

さらに!

サラダは🥗

ノルディックのサークルで

いつも産業文化センターにきている

アクティブ・マダムから頂いた

自家栽培&無農薬のルッコラに

ザビさんのお家で獲れたレモンを絞り

オーガニックペッパー&コーシャーソルト、オリーブオイルで

シンプルなサラダにしました^ ^



.

マダム曰く

ルッコラは女性に嬉しい栄養素が

たくさん入っているそうで

葉酸もたくさん入ってるそうなので

妊婦さん🤰や妊活中の方にも

オススメ食材だとか!

.

そんな素晴らしい✨

食材たちをいただきながら

パワーチャージしましたよん♪



#トモソダチcafécozy 

#カフェcozy 

#cozyパッド 

#まかない #カフェまかない 

#美食#美活#腸活#菌活 

#さいたまカフェ#魔女ごはん #魔女カフェ#波動カフェ

#縄文カフェ #塩レモン