投稿写真

怪しい おかあさん

ふふふ
先日 息子と一緒に公園に行った時に
息子が私を撮ってくれたんですが

私。。。

怪しい人。。。

ですね(^◇^;)


よく 旦那ちゃんにも
洋服のかっこうが怪しいと言われますが(⌒-⌒; )
私は好きなのを
ただ無作為に選んだ結果がこうなんですけどね😛


そうそう
最近、小学校の時に
よく自分で無意識に思っていた事を
思い出したんです。


それは

「私は 大きくなったら
沖縄を出て 東京に行くんだ」

結局は 埼玉に住んでますけどね😛

もう一つ
「私は 地球人ではない
『金星人』なんだ」
って 思い続けていました。

おやおや〜?
ますます 私 怪しい人になってますよね(^◇^;)


そう 私も息子同様
【在日宇宙人】のようです😅


一度 この記憶を思い出した時
あるヒーラーさんに聞いたら
「金星人ではないけど
地球に来るために
波動を落とさないといけないから
だいたい 一度 金星に行く事が多みたいだね〜」
っと言っていました。

っと言うことは
金星人外生命体ってコトですね!

ますます 怪しい母ちゃんになってまいりました(^◇^;)



☆1/23 14:30〜
お母さんと宇宙の話
花ママ予備校カフェ
              @トモソダチカフェCOZY

3000 天音茶&サーターアンダギー付
(FBいいね&カフェCOZYLINE@登録で1000引 ※お申し込みは【カフェCOZY】で検索

☆在日宇宙人親子のビジョントレーニング
https://www.youtube.com/channel/UCDHy772yc3rNf1fNltlQPiQ