この間見つけた雲





わたしにはどうにもこう見えて…



ゴリラ爆笑笑い

家族は誰もゴリラには見えないって言うけどチュー


画力が足らず…

ゴリラの顔の部分の再現がイマイチで悔しい…チュー!!


めっちゃゴリラなのに…!!



また、ある時は



これ。


実家の母「落花生」

実家の父「寝そべってるホッキョクグマ」

娘「なんか動物」


わたし…




メスライオン。


またしても誰の同意も得られずチュー

なんでよーチューダッシュ


悔しい…

画力の向上が必要か…

わたしの感性がとっ散らかってるのか…


でも楽しいブルーハーツ


毎日空を見上げるのが楽しみイエローハーツ


今日もHAPPYな事がありますようにウインク

ありがとうございましたキラキラ