★AneCan×AmebaGG★クリスマスパーティー応募はこちら♪ ブログネタ: ★AneCan×AmebaGG★クリスマスパーティー応募はこちら♪ 参加中

私はクリスマスパーティーに応募する 派!



【あなたの思い出のクリスマスエピソードは?】という題に参加です!

女の子だけでパーティ!がやっぱり思い出のクリスマス。

クリスチャンの学校に通っていたので日本の忘年会クリスマスはちょっと違和感があります。
聖体のパンとキリストの血であるワインでキャンドルの明かりのお部屋でお祈りして静かな夜がクリスマスなのだけれど...
シャンパンと、きらめく果物にゼリーをかけたタルト(下の写真みたいな、これはお嬢さまとカフェしたときのケーキね)、生クリームたっぷりのケーキが忘れられない☆
いつもは食べない甘いお菓子と美酒に囲まれて、貸切のお部屋で、好きな音楽をかけて、アロマを炊いて深夜まで盛り上がって、というのが22歳のとき。
若かったなぁと思うのと、今はそのお友達の誰一人とも連絡を取っていないので甘酸っぱい思い出です。笑

イベントごとはすばらしい人生の楽しみ!
日本的なクリスマスも私は割り切ったパーティーとして楽しみたい☆
みなさんにも楽しいクリスマスが訪れますように、これから2ヶ月掛けて計画を練りましょうね~ドキドキ

CLOAlog





11月24日★AneCan×AmebaGG★クリスマスパーティー
  • クリスマスパーティーに応募する
  • クリスマスパーティーには応募しない

気になる投票結果は!?

AmebaGG

読み込み中

クリックでキャンセルします

画像が存在しません


読み込み中

クリックでキャンセルします

画像が存在しません