本当に月日が経つのは早い。

ぼーっとしてたらあっと言う間に今年も終わっちゃいそう💦


なぜかアセる。

けど、ゆったりと。

そして、マイペース😊で。



先月29日に甥っ子が入籍したとの報告が。

超✨開運日✨に。


おめでとう〜🎉

やったね!
すご〜く可愛がってたのでとっても嬉しい。

家にも何度も遊びに来てくれて、5月に亡くなった父も二人が来るのをいつも楽しみにしてた。
家に来ると父の足をマッサージしてくれたりおしゃべりに付き合ってくれたり。
とっても気さく。
そしてとっても笑顔が可愛くていつもニコニコしてる😊

ホント素敵な彼女見つけたね💕

結婚式楽しみにしてるよー🤗


今日も良き一日でした。

そしてそして今週土曜日は私にもお楽しみが🩷
トキメキって大事…よね!


いつもありがとう😊